今日のできごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 長澤まさみ、肉食系男子が好き!?

  作成日時 : 2011/07/08 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



出産前より綺麗な体型になろう


映画『モテキ』に出演する長澤まさみが、森山未來ふんする主人公の藤本幸世のような草食系男子を一喝

「草食系男子は、それをいいことに逃げている」と世の中の恋にオクテの男子たちに苦言

映画では幸世とツイッターを通して知り合うキュートな雑誌編集者・みゆきという役柄の長澤まさみさん

映画では、麻生久美子演じるるみ子、仲里依紗演じる愛、真木よう子演じる素子と共に、幸世との恋愛模様を繰り広げるが、実際には幸世のようなタイプには惹かれないようで、「大事にされない気がするので、お願いだから近づかないでって思っちゃうかもしれないですね」と本音を暴露

こんだけ可愛ければ条件も多くて良いでしょうね

しかし敵を増やしそうな発言である\(^o^)/

ちなみにモテキの映画ドラマの最終回から1年後の設定だそうですよ

やっぱドラマは誰とも結ばれずバッドエンドということでいいのか(笑)

映画『モテキ』は9月23日全国公開です


爪水虫を自宅で治す!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長澤まさみ、肉食系男子が好き!? 今日のできごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる